スマートフォン版はこちら

喜馬外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

喜馬外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「喜馬外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0016
住所 大阪府大阪市港区三先1-17-43
電話番号 06-6576-2323
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

喜馬外科 の近隣にある病院のご紹介です。

松浦診療所 大阪府大阪市港区弁天2-1-30
香山医院 大阪府大阪市港区弁天4-15-14 香山海運ビル1F
野洲クリニック 大阪府大阪市港区夕凪2-17-14-2F
常松診療所 大阪府大阪市港区夕凪2-9-24
鈴木医院 大阪府大阪市港区三先1-11-27
にいつクリニック 大阪府大阪市港区港晴1-1-23
頼医院 大阪府大阪市港区波除3-7-12 スカイアット弁天
しらはま内科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-3-19
山田医院 大阪府大阪市港区市岡2-12-20
中山整形外科 大阪府大阪市港区弁天4-5-3 ツタヤビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 斉藤さん
    西村クリニック 口コミ
    きれい病院です。
    前の病院と比べると一目瞭然てす。
    長年通院させていただいています。
    いつも穏やかな先生。
    咳が出た、たんが出た。いつもと違うことを相談するといつも親身に相談にのってくれます。
    疲れがひどいことを相談したときには、飲み薬や注射など提案してくれ、早く対応しようとしてくれました。

    ホームページにも30半ばの同じ人がうつっていましたね。他にも知らない人が。
    私がクリニックの環境に馴染んでいけるように覚えていきたいと思いました。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    最近は出産ができる病院が減ったこともありますが、こちらの病院は昔から人気です。
    建物も清潔感があり、産科と婦人科とで棟が分かれています。
    診察をしてくださる先生も数人いらっしゃいますし、どの先生も優しく丁寧な診察をしてくださるので安心してみてもらえます。
    看護師さんも皆さん丁寧に説明してくださるので、わからないことなども細かく教えていただけて助かります。駐車場も広く訪れやすい病院です。
  • はるかさん
    渡辺耳鼻咽喉科 口コミ
    内科からの紹介で、受診。蓄膿症の治療で現在も通院中です。鼻からも影響を受けていたと考えられる、長年悩まされ続けていた片頭痛の頻度が減りました!蓄膿症は自覚がなかったので、見つかり治療が出来て嬉しく思っています。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

喜馬外科の口コミ詳細ページ上部へ